よくあるご質問

被保険者マイページについて

ログインに必要な情報が分からないのでログインできないのですが、どうしたらいいですか?

2021年3月1日以前にお申込みの方へ、2021年3月26日にログイン情報を記載したハガキをお送りしております。2021年3月2日以降にお申込みの方へは、お申し込み後1~2週間程度で、ログイン情報を記載した「お申込手続き完了のお知らせ」ハガキをお送りいたします。
ハガキを紛失してしまった場合は、当社総合カスタマーセンター(0120-741-066)までご連絡ください。

当社ホームページのどこからマイページにログインできるのか分かりません。

当社ホームページのトップページ画面右側にある「被保険者マイページ」もしくは、各ページの上部にある「被保険者マイページ」をクリックいただくと、ログイン画面にお入りいただけます。

パスワードを忘れてしまいました。どうしたらいいですか?

被保険者さまマイページのログイン画面の「パスワードをお忘れの方」よりパスワード再発行の手続をお願いいたします。

仮パスワードが記載されたメールが届きません。どうしたらいいですか?

ご入力されたメールアドレスが誤っている可能性がございます。全角・半角等にご注意いただき、再度お間違いがないかご確認ください。
また、お客さまのメールの設定がドメイン指定受信により、当社からのメールが受信できない状態になっているか、迷惑メールフォルダに受信されている場合もございます。
解決できない場合には、総合カスタマーセンター(0120-741-066)にお電話ください。

被保険者さまマイページとは何ですか?

当社ホームページにございます、被保険者さま専用のページです。
下記内容をご利用いただけます。

■保険ご利用ネット受付
■各種申請書類ダウンロード(契約内容の変更、口座の変更等/保険をご利用いただく際の書類)
■各種付帯サービスのご案内

仮パスワードが記載されたメールを紛失してしまいました。どうしたらいいですか?

「初めての方はこちら(アカウントの作成)」より、仮パスワードを再発行してください。