弁護士保険のことならミカタ少額短期保険株式会社におまかせください。 新環境

ミカタ少額短期保険株式会社

お知らせ

4月21日弁護士保険ミカタ【ご加入者様限定】WEB弁護士セミナーを開催しました!

2022年4月21日、弁護士保険ミカタのご加入者様向けにWEB弁護士セミナーを開催致しました。
たくさんのご加入者様にご参加いただき「事例が多く参考になった」「知らないことが聞けて満足している」「ミカタに加入していて本当に良かった」等と大変ご好評いただきました。
当セミナーでは、両親や親族の"もしも"の時に、相続を受ける場合に注意しなければならないポイントや生前対策について谷井弁護士に詳しく説明していただきました。
今後も引き続き、多くの方に役立つ弁護士セミナーを随時開催していく予定ですので是非ご参加ください。


【セミナー概要】
タイトル:敏腕弁護士が語る こんなときにはもめやすい、遺産相続の実務はこれだ!
     ~改正相続法のポイントとともに~
 内容 :遺産相続の事案紹介、可能な生前対策、改正相続法のポイント
 講師 :弁護士法人トラスト&サービス
     弁護士 谷井秀夫
 日時 :2022年4月21日(木)18:30~20:00
開催方法:オンラインセミナーGoogleMeetで開催
参加費 :無料
 主催 :ミカタ少額短期保険株式会社

総合カスタマーセンター

0120-741-066

携帯電話・PHSからもご利用になれます。

受付時間:月~金曜日
10:00~17:00
(土日祝・年末年始を除く)

保険ご利用相談ダイヤル

0120-783-308

法的トラブルにあわれた際には、こちらへご連絡ください。

携帯電話・PHSからもご利用になれます。

受付時間:月~金曜日
10:00~17:00
(土日祝・年末年始を除く)

お電話をいただく際には、保険証券番号をお知らせください。

ページトップへ戻る